どういったことをするのか?|オフィスや自宅でらくらく高収入チャットレディ
チャットをしている女性

どういったことをするのか?

女性

チャットレディには、大きく分けて2ショットチャットと、パーティショットといものがあります。
2ショットチャットとは男性と二人きりで会話をします。音声もお互いに届くのでちょっと緊張するかもしれませんが、画面の中に男性は居てもそばにいるわけではないので、お触りなどの身の心配はありません。
直接話すので、あなたの固定客を作りやすく手堅く稼ぐことが出来ます。1回の会話で3時間ほど話すこともあり、ダレる危険性もありますが、でもその場合の報酬は12.000円位になります。
ツーショットチャットの場合は1分75~90円。ファンになってくれると、定期的についてくれるので堅実に稼げるという点では良いですよね。

パーティショットというのは、たくさんの男性と会話をします。こちらの音声は発信されますが、男性陣の音声はありません。まあサイトによっては10~100人を相手にするので、聞こえれば大変なことになりますが。
こちらは、人数が多い分稼ぎやすいという利点がありますが、こちらがあある意味主催者なので常に楽しい現場にするためにと気が気でないという難しさも出てきます。入っている人数分が収入に繋がるので、興味を持ってもらわなければならないからです。
パーティーチャットの場合は1分30~45円(サイトによって変動)

これからさらにアダルトかノンアダルトかでさらに分かれてきます。もちろんアダルトの方が収入は上がります。
恥ずかしいという方は顔を隠してするという人も居ますので、そんなやり方で稼いでみるのも手ですよ。

24時間働けるところもあるので、自分に合ったスタイルで働けるところも魅力ですね。